今週のお題!お風呂でもYouTube!

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

お久しぶりです!

 

今日何かしようと思って、ブログ書きます!

ということで、何を書くかネタもないので、今週のお題を基に書きます😗

 

 

 

 

 

お風呂で何をするかかー、、、

YouTubeしかない笑

 

 

 

 

お風呂は週一くらいでしか入らないので至福ですね🥰

 

 

 

 

ということで、お風呂ルーティーンを公開します!

 

①お風呂を焚く!

 

②炊いてる間に、じゃがりことセブンのコーヒーを買いに行く。

 

③帰ってきて、お風呂へダイブ。

 

じゃがりことコーヒーをお供に、2時間YouTubeを見続ける笑

 

 

 

いつもこの流れですね😏

これが1番楽しく、ゆったりできます😛

 

 

今はなんと、お風呂にこやつがいます

 

 

f:id:Sdash:20211012204729j:image

 

お風呂でサニーレタスを育てています笑

1日で芽が出て、今後ふさふさになるのではないかと期待してます😘

 

 

それでは!