私の仕事場にしたい🥵 仮想通貨で稼ぎたいよー

お題「わたしの仕事場」

 

こんにちは!

 

最近、SHIBA inuが上昇しているみたいですね笑

f:id:Sdash:20211029235950p:image

 

今買って、1円になったら1万投資しても100万くらいになるのかー

 

夢あるなー

 

 

今から動いても遅いでしょうか😭

誰か教えてー

 

 

 

 

私は仮想通貨初心者です。。

 

ぜひやったことない人は一緒に少しずつやってみましょう😭😭

てか、教えて。。笑

 

アンケートとかで少しずーつビットコインも貯めてます🪙

ビッコレってやつ使ってます!

他にいいのあったら教えてください!

 

 

 

 

 

完全無料で面倒な仮想通貨の損益計算を全自動で行える【CRYPTACT(クリプタクト)】 税理士も利用する、利用者No1の税金計算サービスです。 業界で唯一、損益計算のロジックを全て開示しており、 最新の租税法にも対応。仮想通貨の税金計算にお悩みならCRYPTACTで計算 まずはデモ体験! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HN2YM+49LUUQ+4DGW+5YZ77