箱根旅行行きました!1日目

 

お題「ささやかな幸せ」

 

こんばんは。

1年目平社員のリアルな日常です。

 

先日、箱根に旅行行きました!

f:id:Sdash:20210921015521j:image

レンタカーを借りて、

Airbnbで別荘借りて行ってきました!

 

1日目は、釣り堀に行き、マスを釣りました!

f:id:Sdash:20210921015709j:image

 

よく長野のにマス釣りいくのですが、ここの釣り堀のマスは異常に大きかったです!

 



 

 

 

 

 

 

コロナで観光客が少なくて、肥えてたのかもしれません。。

ある意味良かったのかも笑

 

https://www.hakonemiyaginomasutsurijo.jp/cont3/main.html

ここに行きました!

 

2人で行き、6匹釣り上げて、3000円程度でした笑

2匹はその場でたべ、4匹持ち帰りました!

 

 

でも、その場で食べる塩焼きが1番美味しいですよね笑

 

 

その日はAirbnbに戻り、BBQをしました🍖

 

食材は御用達の肉のハナマサでいか、鮭の腹身、牛肩ロース、豚トロを食べました!f:id:Sdash:20210921020302j:image

 

BBQセットも別荘にあったので、私はパンツの返しか持っていってません!

 

 

ちなみに別荘には露天風呂もあったのでとても満喫でした!

 

ちなみにここに泊まりました!

 

https://www.airbnb.jp/rooms/43873049?source_impression_id=p3_1632157521_O3Wrnl%2FIr3KUUWyX&guests=1&adults=1

それではー!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  月額968円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKQCZ+2AR9V6+3JTE+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━