トラフグ三昧してきました!


お題「気分転換」

 

 

 

こんばんは!

 

今日は、トラフグ亭の株主優待券を使って、トラフグを食べてきました!

 

f:id:Sdash:20210926214123j:image

 

 

コースで食べてきて、

 

皮刺し

刺身

焼きふぐ

唐揚げ

ふぐ鍋

雑炊

 

とフルコースで食べてきました♪

 

f:id:Sdash:20210926214320j:image

 

 

 

 

今年になって初めてふぐを食べてハマりそうです。

 

刺身のモチモチ感と皮刺のおいしさと言ったら、、、😍

また食べたい、、

 

 

この前、楽天でトラフグ買ってみましたよ!

自分はあまり高価なもの買えないので、安めの5000円のやつ買いました笑

 

 

ゆっくり食べたい時は、取り寄せもいいかも!

 

 

ボーナス入ったら絶対量の多いやつ買うぞー!!!

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

みんなも食べてみてください!

寒くなってきたので時期的にいいかも!

 


 

 

 

 

それでは!

また、何か食べたりしたら投稿します😉