帰省から仮想通貨ポチポチ ~Sperax Play~

こんばんは。

 

1年目平社員のリアルな日常です。

 

 

今日は彼女が帰省するため、私も帰省しました。

といっても、地元が千葉なので1時間半程度で帰れます笑

 

 

まあ、実家に帰ってもやることがないので、預金残高とクレジットカード履歴、、、などを確認してましたー

 

お金大好き❤

 

 

最近ハマってるのは、仮想通貨のマイニングですかねー

 

24時間に1回タップするだけのあれです!

iOS なので今やってるのは、Bee network 、Pi network、EagleNetwork ですかねー

 

6月くらいからやってるので、少しずつ溜まってます。価値が上がればいいが笑

 

 

あ!

 

 

あと、Sperax Playもやってますね。

 

 

詳しい説明は別の機会に出来たらします笑

今からSperax Play始めると1時間に1コインもらえるので早く始めることを勧めます!

(他のマイニングアプリは0.2コイン程度…)

 

 

招待コードは6msmokです。

 

 

 

 

それでは!f:id:Sdash:20210919003524j:image

宣伝みたいになっちゃった笑